バカとニートは使いよう

好きなことを好きなだけ文字にしちゃうよ。

MENU

田中達也劇場!ルヴァンカップ第一節の結果をにわかサポがお届け

Wordpressに移転しました。

20170226191532

リーグ含め4試合で4得点のチームがあるらしい…。

その4得点すべてを一人の選手によって叩き出しているチームがあるらしい…。

そんなチームの名前は置いておいて!

彼はいつも後半途中に登場して、34歳とは思えないキレッキレの動きで得点をかっさらっていく!
正確な計算はしてないけど45分に1点なんてペースじゃない!
30分に1点くらいのペースで得点を量産している!

そう彼こそはァァァァァァ

以下略

永遠のワンダーボーイ、田中達也!!

ルヴァンカップ第一節の結果

20170315215717

本日の結果はこんな感じ。(公式から)

ほとんどのチームが選手を入れ替えて臨むカップ戦なので、試合結果がそのままチームの実力にはなりません!

とはいえ、鳥栖新潟、広島甲府を除いた4つのカードは全て完封勝利の様相。
FC東京のワンサイドゲームぶりはすごいな…!

うーん、観たかったです!

田中達也劇場!

新潟サポの僕としては、他サポの「田中達也wwww」みたいな反応に混じって、「田中達也!田中達也!?田中達也wwww」という嬉し面白しなリアクションをとらざるをえないわけですね。

だって彼34歳ですよ!?
後半途中から出てきて、キレッキレの動きで走って奪ってドリブルしてシュートしてゴールなんですよ!?

まさかここに来てキャリアハイペースの活躍を見せてくれるとは思いませんでした。

逆に言うと新潟は田中達也しか点とれなくてヤバイ状態です。
チームの総得点4得点中、4得点すべて田中達也です。

本日の1点目

本日の2点目

2点目すげえ!
よくあれ決まりましたね。

でも彼はあくまでもジョーカーなので、序盤でしっかり点取ってくれる選手がいてくれないと困るんですよね。
ホニ…。

ブラジル人補強のヒット率には定評のある新潟ですが、助っ人以外の戦力が例年以上に微妙な今季に限って、失敗感があるのは気のせいでしょうか。

連携が強化されていけば当たりレベルまで成長してくれるんですかね。
ジャン・パトリック未だにベンチにすら入ってないし…。怪我…?

開幕前は彼が一番有望株だったと思うのですが…。

と、色々書きましたけど、ルヴァンカップ1試合も見れませんでした!!!

なぜか?

お前のせいだスカパー!(DAZN!?)

なんでルヴァンカップ、スカパーになってしまうん?

いいですか、僕は貧乏です!
貧乏というか、ニートです!!

ニートだってサッカー観たいんですよ!
というわけでDAZNには登録しています。

しかしスカパー…お前まさかルヴァンカップしかないくせに3000円も巻き上げようというのか…!?

僕は泣く泣くルヴァンカップをあきらめてしまいました。
公式のテキスト速報にお世話になっています。

どうしてこんなことになったんですかね?
DAZNのせいですか?

一視聴者としてはこれが本当につらいです。
黙ってろ貧乏人って感じなんですかね。
働けニートなんですかね。

田中達也リアルタイムで観たかったなー!!

というニートの叫びなのでした。