バカとニートは使いよう

好きなことを好きなだけ文字にしちゃうよ。

MENU

ダニエルウェリントンの腕時計のサイズで迷う方に40mmの写真を載せてみる

Wordpressに移転しました。

20170705203225

普段みなさんはどんな腕時計をしていますか?

どんなにいい服を着ても腕時計がちゃっちいと台なしですし、逆に全身ユニクロでも腕時計がビシッと決まっていれば不思議とかっこよく見えるもの。
ファッションはトップスとボトムスよりも、むしろ靴と腕時計で決まると言っても過言ではない!

と、昔ファッション誌で読んでまじかよと思った記憶があります。

僕ですか?

ニートですよ?

普段外に出る機会があまりない僕は、ろくな腕時計を持っていない!

がしかし!

この度、ダニエルウェリントンの腕時計を入手したので全力で自慢させていただきたいと思います。

見てみてー!40mmサイズの黒盤!

20170705203222

どん!(遠い)

かっこいい!(遠い)

ダニエルウェリントンの腕時計はかっこいいです。

石原さとみがドラマで着用していたことで有名という評判ですが、ファッション誌の表紙を飾るモデルが度々着けていることもあるという。

どちらかと言えばそのブランド名はレディースの間で話題になっているみたいですが、メンズだってオシャレでかっこいいのです。

今回僕が入手したダニエルはこちらの腕時計。

20170705203219

CLASSIC BLACK 40MM BRISTOL SILVER

画像はGOLDの方ですが、僕の奴は文字盤の縁がSILVERです。

文字盤の大きい腕時計欲しい欲と、黒盤の腕時計欲しい欲を贅沢にも同時に満たす最強の選択!
ベルトはどんな格好にでも合いそうなブラックに近いブラウンな感じのやつを選びました。

元々ろくな腕時計持ってなかったし、一つ目は何にでも合わせられるやつでいきたいよね。

ちなみにダニエルウェリントンにはカジュアルなベルトもあって、むしろファッション誌の表紙を飾っているのは、こういうタイプが多い気がします。

20170705203218

やっぱりおしゃれ!

もしも次買うなら白番にカジュアルなベルトにするかな~。
ホームページ見てベストの一つを選んだはずなのに、あれもこれもと欲しくなるのは人という生き物の醜い特徴なのでしょうか…。

40mmを実際に装着してみた

20170705203223

実際に装着してみるとこんな感じ!

ジャストサイズ!

僕が想像していたとおりの完璧なサイズ感で、40mmならではのインパクトは最高の一言に尽きます。

ちなみに僕は55kg程度というあと数㎏減らしたいぜくらいの体重で、たぶん太っても痩せてもいないんですが、そんな僕だとベルトの穴が二つほど余ります。

20170705204313

僕より細い人でもたぶん余裕。
逆に僕より太い人でも余裕です。

ベルトの穴足りるかな~とか自分で穴開けるのめんどくさいな~と心配している人でもこれなら安心?

ところでベルト止める銀のとこ?なんていうの?
DWっていうさりげない刻印がオシャレですよね。
こういう細かいところに拘っているの素晴らしいなと思うんだよね~。

キャンペーンやってるらしいよ

ファッションってやつは時代性とか地域性とか色々あると思うので、やっぱり自分がコレイイと思ったものを買うべきなんでしょう。
とは言ったものの、ダニエルウェリントンのベルトはおしゃれなものが多くてなかなか一本に絞れないぜ…!

ところがどっこい!

これを朗報と言っていいのかどうか微妙なところなのですが、このクソニートのブログを読んでくれているいつまでも心はニートなあなたのためにクーポンコードをプレゼントするよ!
(なんだ突然)

購入時に「jidori」というクーポンコードを入力すると、なんと15%オフでウェリントンすることができます!

f:id:hinazidori:20171130212948p:plain

この注文内容の下にあるやつね。

ちなみに!
前にもこんなノリの記事を書いたような気がしますが、この「jidori」経由で腕時計を買ったからといって、僕には一銭も入らないので他人がうまい思いをするのが嫌な皆さんも安心してご購入ください!

「jidori」という名前が付いているのは気にくわないかもしれませんが、純粋に何の変哲もない15%オフクーポンなのでぜひ活用してくださいね。

そして僕にうまい思いをさせたい奇特な方は焼肉奢ってください!
楽しみにしてます!

キャンペーンは期間限定なのでお早めに!

ダニエルウェリントン公式ホームページ https://www.danielwellington.com/jp/
15%オフクーポン jidori
有効期限 2018131日まで