バカとニートは使いよう

好きなことを好きなだけ文字にしちゃうよ。

MENU

コメダ珈琲『小倉ノワール』の感想!

Wordpressに移転しました。

20170329104423

コメダ珈琲のメニュー全制覇を密かに企む地鶏です。

今回の記事は期間限定メニューの『小倉ノワール』。
小倉あん+シロノワールの最強コラボです。

コメダの小倉あんが好きな僕としては、絶対に見逃せないメニュー。
しかも苺ソース添え!

コメダ珈琲の『小倉ノワール』って?

『小倉ノワール』の販売期間

期間限定商品の小倉ノワール。
残念なことに通年で販売している商品ではないのです。

販売期間は2017年2月20日から、4月上旬までです。
販売終了時期は店舗によって違うので確認しましょう。

『小倉ノワール』のカロリー

気になるカロリー!
コメダ珈琲ではカロリーの暴力に曝されることもよくあることです。

小倉ノワール:1226カロリー
ミニ小倉ノワール:569カロリー

ちなみに僕が食べたのはミニ小倉ノワールでした。
大きい方は一人で食べるもんじゃないですね!

『小倉ノワール』の値段

小倉ノワール:730円
ミニ小倉ノワール:500円

デザートとしては普通のお値段ですね。
小倉ノワールはミニに比べてコスパ高い気がしますよ。

コメダ珈琲『小倉ノワール』の感想

ちなみにこの日は事件がありました!!!

女子会に対抗して一人ミニ小倉ノワールです!

温かいデニッシュの中に小倉あんが入っているだけでも十分なくらい美味しいです。
なのにそこにソフトクリームが載っています!

ソフトクリームは甘すぎずちょうどいいです。
苺ソースの酸味もいいアクセントになっていますね。

ちなみに一切れとってみると、こんな感じです。

20170329104426

見た目も美味しいです!
女子会がなぜこれを注文しなかったのか分からないレベル。

まとめ

個人的にはシロノワールより美味しいですよ!

期間限定だし、食べておくべき。
コメダファンならね!