バカとニートは使いよう

好きなことを好きなだけ文字にしちゃうよ。

MENU

上島珈琲店『ミックスサンド』の感想!

Wordpressに移転しました。

20170427163831

フードメニューもいよいよ大詰めになってきました!
もう残っているのは、あんまり人気のなさそうなメニュー…?笑

だって『ミックスサンド』ですよ?
『海老が主役 海老アボカドサンド』を生み出した上島珈琲店さんには、『食材の天下一武道界 ミックスサンド』とか『ボリュームたっぷり ミックスサンド』くらいやってほしかったですね~。

いやまあ…。

『海老が主役 海老アボカドサンド』が「どうしたお前」って感じなんですけどね。

上島珈琲店『ミックスサンド』って?

『ミックスサンド』のカロリー

ミックスサンドのカロリー:587カロリー

あらっ。結構お高いんですね。

『ミックスサンド』の値段

ミックスサンドの値段:390円

カロリーの割には安いです!

上島珈琲店『ミックスサンド』の感想

20170427163831

出ましたケース入りサンドウィッチです!

さすがの僕も学習しているので、自分で冷え冷えディスプレイから取り出してレジに持っていきました。
これで店員さんの手をわずらわせることもありません!

20170427163801

ぱかっと開けてみるとこんな感じ。

このぎっしり入っている感じが某せんのカツサンドを思い出させてくれますね~。
あーカツサンド食べたい。

おっといけない邪念が…。

20170427163802

邪念を払拭するためさらに近づいてみました。
これで使われている素材はお分かりかと思います。

トマトの存在感がすごいですね!

しかし実際に食べてみると、自己主張が激しいのはトマトよりもチーズでした。

すごく濃厚なチーズですね。
歯にまとわりつくようなあのまったりした感じです。

食べる場所によっては後味もほぼチーズ。
かすかにマスタードの酸味も感じられますね。

そんな中きゅうりの食感と瑞々しさが嬉しいです。
これが全体をひきしめていますね。栄養ないくせにニクいやつです。

ニク…あーカツサンド食べたい

ちなみに冷え冷えディスプレイから取れたてなので、全体的にひんやりしています。
ちょっと気温が高くなっている日だったので、ありがたいですね~。

タマゴはふんわり感もあって美味しいのですが、これ油断するとぼとぼと落としてしまいますね。
そしてフォークもつまようじもないので、落とした時の救済措置がない…!

手でわしっとやるか、パンを押しつけてすくい取るか…あなたは試されることになります。

ちなみにハムはちょっと影が薄かったような気がします。

結論

とても無難な味でした!

想像していた通りというか、予想を裏切ってこないというか。
どちらかといえば美味しい方ですし、食べたいと思った人は想像通りの味になると思いますよ!